私が田舎をご紹介した方々のご活躍!

古民家再生を探る 

宅建業を営む当社では、京都府北部へ移住を考えておられる方々へ、「田舎ネット」等を通じて、田舎住宅や農家住宅、古民家などをご紹介しています。

昨年も、京都や東京、静岡、滋賀、大阪など各地から移住される方々の不動産の仲介を成立させてまいりました。そして、この北部の地で、皆様それぞれに伸び伸びと生活され、ご活躍されておられます。

今年は、今まで仲介を成立させていただいた方々に、当社の古民家等のイベントにおいでいただき、交流会をさせていただこうと考えています。

とりわけ、今回当社のHPにもご紹介させていただいています「空空舎」の多田様も、私がお住まいを仲介させていただいたお一人です。

今回、「里山的暮らしEKO TASK TEAM」によります”古民家再生を探る”という、セミナー+ワークショップを主催され、綾部の鍛治屋町の里山交流研修センター前にてお住まいでもあります。

阪神より移住されて、まだ1年の間に様々な取組をなされておられますし、地域の方々との交流のご様子が、ホームページから伝わって参ります。

興味あります方は、綾部の鍛治屋町の「空空舎」をお訪ねしてみてください。
http://www.karakarakan.com/index.php?FrontPage

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。