大、大、だーい嫌いな!野菜に挑戦!ベジタリアンをめざす?!

DSC07515
小さい頃より野菜の大嫌いな私が一念発起!只今、生ニンジンに挑戦中です。
嫌いな野菜:人参、セロリ、パセリ、ミョウガ、ウド、三つ葉、ホウレンソウの根、春菊、山菜、ふきのとう等々。この福知山の地に来た当初は、シイタケもフキ(いまだに水フキは苦手ですが)もダメでしたがだいぶ食べられるようになり、今ではしいたけは好物です。
未だにカレーライスの人参や、三つ葉のお吸い物などは つい避けてしまいます。
 そんな私が、今回低速ジューサーを購入!人参の生ジュースに挑戦です!
人参ジュースで若返りをはかりまーす。まだ、ちょっと飲むのに勇気がいります。
目をつむってしまいます。イッキ飲みです!
DSC07516
DSC07517
でもこれだけでは、とても飲めません!
そこでこれをプラス!すると人参のにおいも消えて。。。
OKです
DSC07518

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。