たまには社員とのレジャーも!!・・

DSC06184
新年会で社員と約束していたスキー場行きを実現です。福知山市の市民スキー大会への参加を要請されていましたので、社員や協力業者の社員さん4名で兵庫県の小さなスキー場「美方スノーパーク」というローカルなスキー場に行ってきました。若い二人はスノーボード。年配組の私とoさんはスキーで、スキー協会のポール練習と競技会に参加です。
 雨が予想されていたのですが、雲一つない上天気となり、思う存分滑ってまいりました。
今度は女性連中も誘おうと二人が?!言ってました。
今回参加してくれた彼ら二人は、特に建築の公共工事で年末年始と休む間もなく頑張ってれた連中でした。ありがとう!少しは慰労できたかな?!
仲良く並走するボードとスキーのふたり
DSC06186<
DSC06185
こんな大会にも参加です!
DSC06180
DSC06181

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。