思えばかなうもの?!

s-021
s-018
この写真は、2011年の1月20日の私のブログに載せた写真です。
北近畿タンゴ鉄道の牧駅から列車にのる前に撮った写真です。この時ふと目に留まった古民家です。この家はすてきだな!いつか仕事をさせていただきたいものだと思っていました。あれから2年半後、まさか仕事をさせていただけるとは・・・面白いものですね!・・
s-DSC04514
s-DSC04519
現在ホームページにある茅葺2階建ての家も、何気なく以前に撮った写真でした。今はあの茅葺はありませんが、新しい和風の家を建てさせていただきました。無意識の思いは叶うことがあるんですね?!
ところで、牧駅から写真を撮っていますと、いまKTRで大人気の、青松と赤松の客車が入ってきました。
凄い丹後エクスポローラーとすれ違いです。
s-DSC04512
s-DSC04533
s-DSC04524
s-DSC04526
s-DSC04527
s-DSC04536
一度このローカルな駅にお出でくださいね!

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。