隠れ家で社員親睦の宴!久しぶりの五右衛門風呂も!

s-DSC03581
連休前の27日の夕方から、久しぶりの社員親睦のバーベキューパーティーを勅使の隠れ家で実施。花見の宴が伸びて月末の土曜日になってしまったのでした。中々全員出席とはいかなかったのですが、それでもまだ肌寒い中で暖をとってのバーベキューでした。
久しぶりの宴の前に、五右衛門風呂を用意!夕方から火をつけておきました。やはり、五右衛門風呂はめちゃくちゃ気持ちよかったあ!
s-DSC03586
 
s-DSC03587
 
s-DSC03588
 
和泉課長の焼きそばの味は抜群です!
DSC03597
 
その課長が指にトゲを刺したようです。それを山崎課長が抜いてあげています。
s-DSC03594
 
でも中村女史のほうが嬉しそうです!
s-DSC03596
 
そして暗くなって、いよいよ五右衛門風呂!
s-DSC03605
そして私も!最高です!皆さん、入りに来てください!
s-DSC03603
 
 
 

1 Comment
  • yanotoshio

    2013年4月29日 at 4:32 PM 返信

    陰のオーナーとして参加したかったですね。

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。