本日、超感激のサプライズです!

今日の2階事務所には、朝7時半にもかかわらず、営業・設計などの出社時間の遅い社員も大勢集まっていました。ちょっと何か変!今日は何の日だったかな?・・・・・安全大会?!・・・
挨拶訓練担当の嶋野君の号令で挨拶訓練へ!おはようございます!・・・社訓・・経営理念・・そしてアンケートの件・・何か変・・・・・・・ その時、嶋野君が「還暦の祝いを!」と。そして千晶さんから私の還暦のお祝いを渡されました。こんなこと会社入社以来初めてのこと。・・
嬉しくて反応ができません!・・モットすごーく表現したかったのですが、私は表現が下手ですね。でもすごーく、すごーくうれしかったです。
良い社員に囲まれて、わが社の社長は幸せです。また元気に走り続けます。感激のサプライズでした!社員の皆さん、ありがとう!
s-P3195389
映像には写っていないのですが、周りには大勢の社員が。。全員で祝ってくれました!
s-DSC03404
 
s-DSC03381
 
s-DSC03403
 
s-DSC03402

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。