残念!幻となってしまいました今年の福知山マラソン出場が!・・

エントリーはしたのですが…・・

明日の福知山マラソンに出場することができなくなってしまいました。
身近な人が亡くなられて明日お葬式になってしまいました。
私も妻も出場はあきらめましたが、これにめげずに次の目標を決めました。来年の2月17日、3か月後の沖縄マラソンを目指すことにしました。昨年訪れたことのある沖縄市を中心としたコースで嘉手納基地を見ながら走ります。参加人数も制限時間も福知山マラソンと同じぐらいです。3か月みっちり走りこんでベストタイムを目指したいと思います。
 さて本日、来週から工事をさせていただきますお宅をご訪問。遠方より、この福知山北部の雪深い場所を気に入られ、移り住まわれた方のお宅です。ここで奇妙な手作り薪ストーブに出会いました。


四角い鉄板の箱に煙突が付き、丸い鉄板の蓋のところから薪を投入し、四角い蓋が空気の調節口のようです。あとは窓も何もありません。ちゃんと薪は燃えるとのことです。何とも奇妙なストーブでした。



No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。