ちょこっと自慢!

7月1日に発行されたJMRAの季刊誌「民家」の表紙に、私が撮影した写真を採用して
いただきました。
今年の3月に編集者である南風舎の平野様より、「古民家の写真があると思いますの
で表紙に使用したい」旨のお話をいただきました。
これまで手あたり次第撮っていた写真データを集め、何箇所か撮影した場所の写真デ
ータを送りました。やはり、「美山町の写真がいだろうな」と思っていましたら、やはりこ
ちらの写真が採用されました。
私は、カメラ技術も何の知識もありません。
カメラは動画も撮れる普通のコンパクトなものでしたし、写真技術を教えてもらったこと
もないズブの素人写真です。でもこんな風に採用されると何かうれしいもんですね!


http://www.minka.or.jp/minka/index.html
こちらが私の撮影した元の写真です。

ちなみに、その時北村で撮った前後の写真映像をご紹介しますね。





実は、最後のこの写真だけは気に入っていまして、田んぼに水がはられた一瞬の
時期の撮影でした。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。