ニューヨーク第1日目!

関西空港から成田へ。成田から何と12時間をかけてニューヨークにきました。アメリカのセキュリティはすごいです。入国の審査で1時間やっと終わったかと思うと税関で中身のチェック、出てくるまで1時間半かかりました。娘ほか出迎えの方々は待ちくたびれていました。

さて車でブルックリンへ向かいましたが、車は渋滞に巻き込まれました。迂回して車は、何とあの破壊された国際貿易センター前を通りました。大分工事が進んでいました。

娘のアパートの前です。

さっそく、周辺ブルックリンのウイリアムスバーグを散策しました。4年前娘がバイトでお世話になったお店とか。マスター(イタリア人)にコーヒーを御馳走になりました。

結構素敵な街並みです。

夕暮れも素敵です。

一日目から、だいぶお酒を飲んでいます。その報告は次にします。では第1日目の報告でした。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。