それでもやっぱり告知

さて、やっと春が近づいてきた感じがする今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか?

最近、気になることがあるのですが、バレンタインデーのお返しというものは、 何を返せばいいものなのでしょうか?

社員の方に頂いた分だけなので、深く考えることもないのでしょうが・・・。

かといって、コンビニエンスストアで、目についたものをお返すというのは、面白みがありませんし、 突拍子もないものをお返しして、どん引きされるのも、嫌ですしねえ。

幸い、時間はまだありますので、今月の課題にします。(^^ゞ

といったところで、本日は、『TOTOリモデルスタイル作品コンテスト2007』のお話を・・・。

トイレリモデル賞・審査員奨励賞受賞

asida

当社が施工させていただきました、福知山市のA様邸の御手洗いが大変ありがたい賞を受賞いたしました。

離れの新築から、母屋の改修、車庫の建造、と当社がさせていただいたのですが、その中で、築100年は経過している母屋の改修、つまり、 古民家再生させていただいた部分の御手洗いが上記写真です。

慣れ親しんでいただいた家を取り壊すのではなく、利用できる部分は利用し、愛着ある家の雰囲気を壊してしまわないように、材料・ 機器も厳選していただきました。

設計士の先生がイメージされたもの、お施主様が思い描いたもの、それぞれを反映し、 具現化させた作品がこのような賞を頂いたというのは、大変名誉なことだと社員一同、うれしく思っております。

その感動を皆様にも伝えたいということで、こうして記事にさせていただきました。

それでは本日は、失礼いたします。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。