快晴!

 本日は、本当に雲ひとつない晴天でした。・・・その分暑かったですが。
さすが梅雨明けという感じで、車に乗っていましても、まるでどこかの液晶型ハイビジョンTVを見ているような錯覚に陥るほど、山に囲まれた福知山ならではの景色が広がっていて大変気持ちが良かったです。
 ・・・実際に目で見ているものに液晶ハイビジョンという比喩はおかしいですよね。
そんなおかしな例えをしてしまうくらい、ここ最近の景色と比べると綺麗に見えました。
 と、『蔵漆』の2階の窓から撮影した景色を載せようとしたところ、携帯にきちんと保存されていませんでした・・・orz
 それでは、毎日暑いので、熱中症等に気をつけてお過ごしください。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。