至福の微笑み!これぞ!薪ストーブの成せる技・・

DSC00908
本日久しぶりに薪ストーブの火入れ式に同行です。さすが薪ストーブのマスターエンジニアの山本部長。100回近くの火入れ式を経験しているので取り扱い説明が非常に流暢です。
DSC00870
まずは、新聞で行う火付け材の作成指導から。。
DSC00880
真剣顔の御夫婦です!空気の入った新聞玉ができました!
DSC00882
いよいよご主人による火入れの儀式!
DSC00893
火入れが始まると皆様、至福の笑顔に!
DSC00897
すごいですね。薪ストーブの力は!
DSC00914
そして最後に、ネスターマティンがお得意なオーロラの炎の実演!写真ではちょっとわからないのが残念!
DSC00930
アルモニーアさん!このストーブでピザにも挑戦してください!お店に行くのが楽しみです!

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。