今年最後のマラソン(ハーフ)大会・2013年丹波もみじの里

DSC06171
生憎の天気でしたが、お隣の町丹波市のもみじの里ハーフマラソンに出場!今年最後の大会出場となりました。
出場者はハーフで約3000名。雨の降るあいにくの天候でしたが、ハーフなので私にとっては良いタイムで走れました。
s-001
奥さんも参加です!
DSC06162
いよいよ、ビニールカッパを着て出発です!
DSC06167
スタート!
DSC06169
ローカルなコースで田舎の住宅街を走ります!
DSC06180
やがて、春は桜で美しい川のほとりを走り抜けます。
DSC06184
あとは田園地帯のコースをまっすぐに走ります。
DSC06178
給水は何か所ありましたが、スポーツ飲料のコーナーは1か所だけでした。そこに行くと福知山のサービスはすごいですよね!
DSC06194
応援も田舎の風情の応援でのんびりした感じです!
DSC06190
やがて折り返し地点!古民家に目が行ってしまうのは仕事柄のサガでしょうか?なんて
DSC06201
DSC06202
やはりハーフでも後半の道は厳しい!あと1㎞,ひとガンバリです!
DSC06209
ゴールが見えてきました!
DSC06214
ゴールを走り抜けました!
DSC06216
なんと2時間8分台です!このスピードでフルマラソンを走ると4時間半を切れるのですがね!そうはうまくいきません。
DSC06218
奥さんも何とかぎりぎりで感想です!私は、実質2時間6分台でした。あと少しで2時間が切れました。後半の10㎞はなんと1㎞5分台で走り抜けました。我ながら感激です!以上報告でした!

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。