通天閣とグランフロント大阪

s-007
3連休の初日。朝早くから妻と10㎞を走り、家の中の掃除を済ませ、大阪に向かった。休みとはいえ、日曜日は、午後から不動産の案内があり、月曜も出張。休めるのは今日だけという次第で夜の大阪を楽しみに出かけました。
まずは天王寺より通天閣へ。新世界を歩くのは初めて。
s-004
早速、ギトギトの大阪を体験!
s-009
夕方の4時過ぎだが、通天閣へは40分待ちの状態!
s-011
s-015
やっとのこと展望階へ到着!
s-026
s-021
634mのスカイツリーには負けるけどさすが大阪の名物だ!
次は、前に見えるあべのハルカスだ!そしてジャンジャン横丁へ!串カツでいっぱい!
s-022
s-031
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s-033
 
 
 
なんと顔までビリケンさんに!
s-036
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が一日になったところで梅田に向かいました。こちらは全く違う大阪が出来上がっています。梅田グランドフロント!
s-045
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s-042
 
ここではしゃれたワインバーに・・・
s-046
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安かったですよ!ボトル赤ワイン1本とおつまみで5000円(二人で)かかりませんでした。
s-047
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s-051
 
 
 
 
 
 
 
このビリケンさんは会社の玄関に!

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。