いやあ!何とか完走しましたが・・・

s-DSC00126
2月17日、夫婦で沖縄マラソンに参加しました。昨年11月の福知山マラソンに参加できなかったリベンジで挑戦したのですが・・・・
南国の暑さと沖縄一のアップダウンのコースにへとへとで帰ってまいりました。
福知山マラソンにしか参加したことのない私たちにとって、福知山のコースがいかに恵まれている良いコースなのかを改めて知ることができました。
ただ、沿道の声援・ボランティアはすごいです。特に米軍基地内のアメリカ人たちの「good job!」の大声援には大変驚かされました。
残念ながら、妻は米軍基地の出口31.5㎞地点でリタイヤさせられましたが、上り坂の多さに参ってしまったようです。
私も、塩分の補給を忘れ、硬直した足を引きずりのゴールとなりました。沖縄マラソンの記録は「動画」で配信したいと思います。熱狂的な南国の応援がすばらしかった!ありがとう沖縄!
広い米軍基地内を走ります!応援が素晴らしかった!
s-DSC00132
何とか完走です!この後、体中がつって大変でした!
s-DSC00135

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。