お引渡し最終チェック・社内検査!


今週末見学会をさせていただけることになりました古民家再生のお宅の最終の社内検査を実施いたしました。

検査を受ける現場の工事責任者は、武田さん。検査を実施する側は、白井、村岡、山本、中村に私の5名です。

改修前の写真や改修工事図面をもとに、一つ一つをチェックしていきます。

 

一級建築士の村岡さん!思った通り、細かいところまで見てくれています。大きな補修はありませんでしたが、見学会後の引き渡しまでに改善点を何点か指摘。武田さんも苦笑いで指摘内容をメモしておりました。



今回のお宅は、新築と同じような大きな改修でした。


1 Comment
  • yanotoshio

    2013年1月17日 at 10:33 AM 返信

    19日午後見学に行きます。楽しみにしていますよ

Post a Reply to yanotoshio Cancel Reply

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。