今年もあとわずか!いよいよ追い込みです!

暑かった日々が嘘のように、この冬は早くから雪が積もりました。
火木土の駐車場も除雪が必要です。人海戦術も必要なのですが、当社は公共道路の除雪作業もあるため、動員が難しい日もあり、やむなく小さな除雪機械を購入しました。早速、山本部長が実践です。


古民家の再生をされた現場の社内検査です。設計の白井さん。現場監督の武田さん。一生懸命の対応です。




年末に向けて現場は大忙しです。足場が外されて、あと少しで完成です。

こちらの古民家のお宅は、こんなに変わってきています。来年のお正月明けには、見学会を予定していますよ!ちょっとだけ中を!

こちらのお宅は新築です。残念ながら隣接する藁葺の2階建て民家は解体です。


雪がまだ積もっていますが、屋根瓦作業を始めました。こちらは施主様の強いご希望でスペイン瓦で葺きます。どんな柄になるのでしょう?今から楽しみですね!


No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。