沖縄マラソンに向けて始動!・・・


先日の福知山マラソンには、葬儀により、残念ながら出場を断念しましたが、次なる目標を決めて早速練習です。
大阪や神戸でのマラソン大会にも刺激を受けまして、真っ青な空の下、晩秋の風景を満喫しながら3時間ほどジョギングを楽しみました。

紅葉の山々、ススキの群生が素晴らしくきれいでした。


沖縄マラソンでは、4時間30分を目標にあと3か月間、みっちり練習を積んでいきたいと思います。今日から、足にオモリをつけて少しでも鍛えようと思います。年寄りの冷や水とならないためにも・・・


 わが奥様も、完走に向けて頑張るようです!?・・・

3 Comments
  • 佐藤和森

    2012年11月26日 at 3:49 PM 返信

    吉井社長、新しい目標に向って頑張っているのですね。私も簿記を始めました。沖縄マラソンの翌週に試験があります。頑張ります。VIC佐藤

    • yoshii

      2012年11月28日 at 9:03 AM 返信

      ありがとうございます。来年の2月まで続けられるか心配です。簿記!?ですか。専門外ですよね。私達の建設業簿記と一緒の考え方ですかね。

  • そばんち

    2012年11月27日 at 4:34 PM 返信

    福知山マラソンは残念でしたね。
    しかし、マラソンに挑戦とは凄いです。私は踵に問題を抱えているので
    かけっこは無理です。

Post a Reply to そばんち Cancel Reply

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。