久しぶりのブログです!

忘れてませんが、ほんと久しぶりです。
本当に秋は忙しいです。もうすぐ、福知山マラソンがありますので、日曜日くらいは遠距離を走らないと思って、妻と朝6時ごろから走っています。やっと25㎞位は自信がつきました。今度は月末に35㎞位に挑戦です。それが済めば、本番まで流そうと思っています。
ところで、職場のほうもバタバタしています。当社、20年ぶりに外壁の塗装をしています。仕事をしながらなので、石油系のニオイで、社内の者はヘキヘキしています。もう少しの辛抱です。
社内の室内のほうも、少し模様替えを考えています。1階の会議室は、建築の若手島野君が、何やら挑戦するようです。
私の部屋も少し模様替えをと考えてみました。そこでガラクタのある倉庫へ…良いものがありました。そう、格子の幅広い戸を見つけました。これで今から、改造計画を考えます。お楽しみに!

20年ぶりですか!部屋も模様替えを!

今は、散らかり放題です!ここが今に変わります!よいものを見つけました!

これを早速スチームできれいにします。


あとは色塗るだけ!

1.25mの幅の格子戸を2枚使い部屋の仕切りに使おうと思います。

おたのしみに!ああ忙しい!
 

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。