日頃のストレスの解消なるか!女性達も薪割りに挑戦!

 
春らしくなった15日の日曜日。各地で桜のお花見とイベントが盛りだくさんです。ここ、薪ストーブショップの「火木土」もカフェのプートココスさんと一緒にイベントを開催。村岡店長もストーブクッキングでお客様のおもてなしに汗ダクダクでした。
 暖かくなった外では、薪ストーブの同好会の方々によるチェーンソーの扱い方や薪割りの講習が行われましたが、最も楽しそうだったのは、なんといっても女性連の薪割り実習ではなかったでしょうか!?
このイベントを当日になってホームページでお知りになった尼崎のご夫婦が、わざわざお出で下さるなど
中々の盛況で、楽しいイベントでした。
 私は、腰の痛みでただ座って見学させて頂くだけでした。残念!残念!

東北震災でも力を発揮した屋外でも使用可能なesseの薪ストーブを使ってクッキングの準備をいたします。

屋外では薪ストーブの同好会の方々によりますチェーンソーの講習も。

最初はご主人方の講習でしたが、薪割りを見ておられます奥様方も・

自ら斧を振り上げておられました。


当社の中村女史も・・・昔の若者も・・



屋内ではマンドリンの演奏や楽しい絵を描いていただきました

皆様ありがとうございました。

1 Comment
  • 寺井律子

    2012年4月19日 at 11:40 PM 返信

    楽しそうな企画ですね。面白そうなことを次々企画する吉井社長はすごい私も近くにいると参加したのに残念

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。