忙しかったこの2週間!

お正月まであと3日。この2週間忙しい毎日でした。
今回火木土の門松も含め4つほど作ってみました。
材料はすべて自前。竹は、全て勅使の山から取り出しました。
結構山からの取り出しが大変です。
竹林からの運びだし。建築の山崎君が手伝ってくれました!


凄いでしょう!これだけの竹を準備します!


して、まず今年完成できたO邸に門松を作ってみました。やはり、豪邸には本格的な門松が合いますね

会社事務所にも

さらに我が家の入り口にも

そして今年は新たな挑戦です!火木土というストーブショップに似合う門松を考えてみました。
ちょっと無理したかも?!

門松も難しいですね!
来年はもう少し進化させたいと思っています。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。