毎週続く!見学会!?



この17日(土)~3日間、23日(金)~3日間の新築見学会、さらに10月1日(土)の風車型カフェのデビューに向けて、大変強硬な日程が続いています。
 なんとしてでも、薪ストーブ展示デビューを10月当初に持っていきたいと主張した私の思いを、当社の社員様達が、一丸となって取り組んできてくれています。
職人さんたちも、休日返上で完成に向けて頑張ってくれております。
 10月1日は、プレオープンでありますが、薪ストーブが並ぶカフェをご覧いただけると思います。どうぞ、お楽しみに!
この3日間は、天候がちょっとでしたね。


風車型のカフェも10月1日プレオープンに向けて頑張っています。



今回壁で田園風景が見えなかったので、新しく窓を付けています。

こんな壁が窓をつけることで・・


こんな風景が見られるようになりました。

2 Comments
  • 福富博泰

    2011年9月19日 at 8:58 PM 返信

    大変心待ちにしています

  • 坂元勝良

    2011年9月21日 at 8:28 PM 返信

    楽しみにしています。

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。