元気スイセン!?に負けないように・・・



このスイセンの写真は、当社の事務所の前の駐車場から事務所入り口の階段との間から成長して花を咲かせています。
この暑い夏にもめげず、一周間ほど前から花を咲かしています。このスイセン、今年3度目の開花のような気がします。冬の終わりの春先と、夏前と、今回です。球根がどのようになっているのか、今度枯れた時に調べてみようと思っていますが、すごい生命力ですね。
私も、先日サイクリングから戻ってまいりまして、次の目標である「福知山マラソン」に向けてのトレーニングを開始いたしました。昨年は、低血糖の症状に苦しめられましたが、どうも今考えれば、貧血状態で走っていたことがわかりました。今年は、原因がわかったので、それなりの対策を考え頑張りたいと思っています。ただ、献血に協力できない状態が1年半ぐらい続いているわけで、そちらも早く治そうと考えて日々頑張っております。今のところ毎日のビールがおいしい状態が続いており、一向に体重が下がっておりません。
元気スイセンに学び日々精進したいのですが・・・・

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。