今を賑わしている橋下大阪知事と東国原宮崎県知事

s-DSCN0486

ちょっと古くなってしまった報告なのですが、6/12に大阪の某ホテルで橋下徹後援会主催の「これからの地方の在り方シンポジウム」に参加してきました。1000名を超える人達で会場は超満員。マスコミ関係者の多さにも驚かされました。対談相手の東国原知事とのトークはその後の東国原知事と橋本知事の行動を予感させるに十分なトーク内容でした。盛んに「地方分権」をスローガンにしておられました。懇親会での中田横浜市長、平松大阪市長、更に大阪府内の各自治体の首長さん達の登場は、橋本氏の行動力のすごさを感じさせてくれました。なにより後援会長さんが女性で、女性の支援者の多さにびっくり。これまでの政治家のパーティとはちょっと違うという印象をもちました。

s-DSCN0459

s-DSCN0462

s-DSCN0464

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。