報告の件

先日からお伝えしていた報告は、 HP上で行うこととなりました。

ぜひ、皆さんご覧になってください。 さて、本日は、更新ほんの一時休止のお知らせ。

どうも明日から、天候が悪くなりそうです。 こちらの都合で大変申し訳ないのですが、もし雪がふり続くと、少しの間更新を一時休止しなければならないかもしれません。 とはいえ、一週間も降り続くということはないでしょうが・・・。 昨年までは、あまり雪も降らなかったのですが、今年は結構多そうですね。 近くのスキー場でも、去年は雪もなく、さんざんだったようですので、今年はうれしい悲鳴をあげておられるかも知れません。  そういったことで、申し訳ないですが、少しの間休憩させてくださいませ。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。