共生!自然との共生!施主様との共生!

s-DSC04034
今回の社内検査の現場はちょっと特異なケースのお宅でした。施主様の思いがすべて生かされたプロジェクト。業者ではできない大胆な発想!自然の山の草木を生かし、崖?!を生かした建て方!都市計画区域ではできない手法の数々!当社の山崎課長もひやひやしながら現場管理を楽しんでいたようです。できてしまうと、検査員皆が感心するほど徹底したバランスの良いお宅になっていました。100%施主様の魂が入った家です。こんなコラボはそうないでしょうね!
●中村女史が紙の模型を創って施主様の思いを立体的に表現したのがちょうど一年前です!
s-013s-005
 
本日はその建物の社内検査です。検査員も施主のセンスに感無量!
s-DSC04036
 
さてそのお宅とは!?
s-DSC04003
 
外構工事はまだなのですが・・・家の中は完成です!
s-DSC04004
s-DSC04009
 
s-DSC04025
s-DSC04031
 
外のデッキから下は急斜面です!下の道路が見えますネ!
s-DSC04024
 
s-DSC04028
 
斜面から生えている木々と建物はすでに共生しています!
s-DSC04037
 
こちらのバスルームもユニークですよ!
s-DSC04029
 
中はこんな大胆なことが!
s-DSC04042
 
いずれ施主様のご承諾を得ておひろめ会を!と考えております。

1 Comment
  • 福富博泰

    2013年5月20日 at 6:32 PM 返信

    いよいよですね!楽しみにしています。

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。