勅使の隠れ家にもストーブをつけました!

大きなイチョウの木がある平屋の隠れ家です。瓦屋根に煙突が付きました。


囲炉裏の部屋に薪ストーブが加わりました!

ESSE社のキャンプ用のクッキングにも利用できる薪ストーブを改良したものです。
今日はめでたい火入れです。


コンパクトですぐに火が付きました。価格もお手頃だし、この冬は注文が多いのでは!?私の感ですがね!
本日は宴会です。部屋はぽかぽかです。

ぽかぽかついでに、露天の五右衛門風呂にも入りました。とても暖かく気持ちがよかった!
この露天の五右衛門風呂、水は地下からの天然水です。温めたら温泉です。皆さん入りに来ませんか。冬でも温まって、寒くないですよ。

 

1 Comment
  • 坂元勝良

    2012年11月10日 at 10:24 PM 返信

    薪ストーブ、良いですね〜。
    五右衛門風呂も合わせて、隠れ家って感じですね。
    羨ましい。

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。