熱き思いが完成!・・この暑い時期に薪ストーブ?・・・

先日築80年余りになる豪邸の改造工事をさせていただいたk様の工事検査にお邪魔させていただきました。
 今回は、家主様が思い描いていた「薪ストーブのおける吹き抜けの部屋」がテーマでした。本当に大きなお宅で、家の裏に面する和室の床と天井を取り壊し、外から直接出入りできるストーブのあるリビングに改造したのです。
 スキーの大好きな家主様です。スキー場のある高地にしかない白樺の木を、軽トラで持ち帰っており、今後この部屋が白樺で飾られるのが楽しみです。思わず私のほうがワクワクしてしまいました。
・大きなお屋敷です。玄関には白樺の木が立て掛けられています。

・外から直接部屋に入れます。

・和室の天井も取り外しました。


・こちらも、藤井の親父さんの薪ストーブです。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。