イベントの告知

雲晴れて 小春日和で 雪解けか 季節が変わり 気分も晴れる  何となく詠いたくなるほど、良い天気ですね。

まさしく小春日和といったところでしょうか?

先々週から、あまり天気がよろしくなかったので、気分も沈みがちでしたが、これだけ良い天気になると気分も向上してきますね。

まさしく、『晴れない空はない』といったところでしょうか? とはいえ、ブログに書くのは、少し照れますね。 (//o//)

さて、本日は蔵漆や古民家再生から離れまして・・・・ TOTOリモデルフェア のご案内をさせていただきたいと思います。

福知山で建築業を営んでいる会社が集まり、一丸となって盛り上げようというこの企画も第二回目となりました。

開催日時はこの週末、2月23日・24日です。 では、このリモデルフェアに来ていただくメリットは?

NO.1=ショールームにお越しいただくことで、商品を体感していただくことができます。

NO.2=当社の社員が常駐していますので、実際の施工状況をお話ししながら、商品を見ていただけます。

NO.3=プレゼントがありますので、ぜひお越しください。  さらに、当社のブログを見ていただいている方だけに特典をご用意。

tikett

tikett

TAKESUMI を持って帰っていただこうと思います。 このページを印刷し、上記引換券を持ってきていただいた方へ、自社製竹炭を贈呈させていただきます。

ついででよろしいのですが、引き替えの際にブログの感想をお聞かせ願えたら大変喜びますので一言いただければ・・・。

というわけで、老若男女問わず、この週末は福知山TOTOショールームへ、お越しくださいませ。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。