D・V・D!D・V・D!

3fd87ea6.JPG

9月といえば食欲の秋、9月といえばスポーツの秋、9月といえば実りの秋、9月といえば読書の秋。  そして、9月といえば芸術の秋です。  自分で芸術というのもどうかと思ったのですが、先日、『蔵漆第一弾』のDVDが完成いたしました

とても芸術的な・・・!?

内容はといいますと、社長が発案し、設計士さんが図面に思いをのせ、イラストレーターさんにイメージパースを描いてもらったところから、地鎮祭に、基礎工事、上棟式、内部造作状況、模型、と『蔵漆の魅力』を余すことなくお伝えできるものになっています。  近日中に
ホームページにて告知いたしますが、気になった方や、興味のある方はプレゼントさせていただきますので、ホームページでの告知をお待ちくださいませ。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。